表裏ない人になりたい

  • なんでも
  • 3日後に筋肉痛
  • 24/05/12 21:46:09

幼少期虐待とその後親戚の家で育ち、ずっと一生懸命生きてきました。今は平穏に暮らせていますが、人に対して信用ができません。いつも警戒していて、自分に危害が及ぶんじゃないかと何事も怖いです。表裏なくいつもニコニコして好かれる人になりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 21:48:36

    いつもニコニコしてる人こそ、表裏あるよ。
    表裏の意味わかってる?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ