自分が子供の頃、小学校の遊具って怖いのあったよね

  • なんでも
    • 8
    • 大玉送り
      24/05/12 21:04:00

    あったよー
    説明下手くそだけど、支柱がタイヤ積まれたタワーで、支柱から垂れ下がったロープでくくられたタイヤに下半身いれて、最大四人まで遊べるんだけど
    タイヤに乗った人は支柱タワーを中心にロープが短くなるまでねじりまわって、せーので足離すと遠心力でグルグルまわれて遊べるの
    わりと体がどこかに激突するのはしょっちゅうで、顔ぶつける子はどんくさい子だけどそういう子は鼻血出してた
    ぶつけてもタイヤだから骨折してる子はいなかった気がするけど、今考えると危険よね笑
    でと昼休みは長蛇の列できてたよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ