娘がちょいぶちゃ

  • なんでも
    • 26
    • 閉会式
      24/05/12 22:41:57

    みんなコメントありがとう。
    今日も母の日イベントで露店の店員さんに息子は「あら、可愛いね~」といわれ娘は「髪の毛一杯生えてるね~!」といわれたためガチ凹みでした。
    そこは妹ちゃんも可愛いねであれ。何故毛量。
    自宅で私と旦那から「可愛いちゃん」いわれてるせいか兄が「可愛い」といわれていると自分のことだと思って店員さんにニコニコ寄っていくのがちょっと辛かった。
    たまに娘にも「可愛いね~」といってくれると本当にほっとするし、嬉しいんだけどね。
    勘違いしないでほしいのは可愛い乞食じゃなくて兄妹どちらも同じくらい誉めてくれないならそもそも誉めないでほしいって意味ね。
    業務外なんだし絡まないでほしい。

    女の子ならメイクでなんとかなる、これから顔が変わる可能性大、このコメントを胸に頑張ります。
    心配しすぎで本当に良かった!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ