急上昇
借り物競走(メガネをかけている先生)
皆それぞれ旦那の嫌な事あるよね。
私も本当に旦那が憎くて子育て落ち着いた頃に一度弾けた事あった。
友達と、男性陣らと遊びまくってアホみたいに騒いだり喧嘩しながらも討論したりしてたんだけどその中で、もしかして私が旦那に対して抱いてる不満ってすごく小さな事なのかなと思う事が沢山あった。
もちろん旦那への不満は拭えないんだけどそれを他の男性目線から色々意見聞いたりしてると旦那の口から聞くと言い訳にしか聞こえなかった事なのに男って皆そう思っているんだと思う事が沢山あった。
女と男って根本的に違うんだよね。
なんか世の中には旦那なんかより最低な男って沢山いるんだと分かったりして優しく出来るようになったよ。
浮気はダメだけど家に閉じこもらないで他の男性意見聞く事ってすごく大切
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません