小学生の子供が友達と遊び過ぎて辛い!

  • なんでも
  • しっぽ取り
  • 24/05/12 19:31:52

もちろん仲良しの友達がいて良い事。
でも月1、2回でどにちのどちらかに遊びに行きます。
子供だけじゃなくてわたし同伴で車で。
なんとなく家でのんびりしたいとか家族の予定とか用事とか後回しになるとかもあって。
めんどくさい!!!て思う日もあるし…。

小学生女子の方、どうですか?
お休みの日に遊びに行く事ありますか?

子供は小3女の子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しっぽ取り
    • 24/05/12 19:57:56

    いや、お互い母親が付いて公園やフェス?催し物に行くって感じです。

    • 1
    • 12
    • バケツリレー
    • 24/05/13 08:38:48

    なんだろうね、我が子がわがまま過ぎて相手に迷惑かけないか心配で。気が疲れてしまいます。

    • 0
    • 15
    • バケツリレー
    • 24/05/13 08:48:25

    >>14相手の子はすごく良い子なんだけど、習い事してない&自営業なのもあり土日も仕事あってぱぱ不在なのもある。

    遊ぶのは楽しいけど我が子達が迷惑かけないかヒヤヒヤして。 
    年長の下の弟も連れて行くからイヤイヤが始まればもうビクビク

    • 0
    • 18
    • バケツリレー
    • 24/05/13 08:50:11

    >>16遊ぶのが辛いほど暇かぁー確かに塾行ってないし週二の習い事だけだし暇って事なのかな。

    • 0
    • 20
    • バケツリレー
    • 24/05/13 08:52:36

    >>19わたしも分かんなくなった、すみません泣
    決して自営業叩きのつもりではなかった。

    • 0
    • 24
    • バケツリレー
    • 24/05/13 09:22:05

    >>23 我が子は対して行きたくない、というかまぁ誘ってくれたよーと言うとやったぁー行く行くーて感じなんだけど別に休みの日まで別に良いって感じ。
    だから当日もわー楽しみ〜!!て感じじゃないから、友達と温度差感じるんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ