母の日、本当に何ももらってない人

  • なんでも
    • 236
    • 借り物競走
      24/05/14 09:22:11

    >>227
    ありがとうくらいの言葉は欲しいよ。
    街中が【母の日です!!!】ってワサワサしてて、うちの子と同じ歳くらいの子が、花持って歩いてたりすると微笑ましいし、正直羨ましいよ。
    あなたはプレゼントも言葉ももらったんだね。
    良かったね。
    このトピの中には、【母親は何も欲しがるな!】って人がたまにいて、私みたいな何の言葉も貰えない母親失格者を叩くんだね。
    正直、凹むからやめてよ。意地悪にしか聞こえない。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ