母の日、本当に何ももらってない人

  • なんでも
    • 151
    • 俵型おにぎり
      24/05/13 10:33:02

    >>146

    うちも同じだよー
    今日何の日か知ってる?
    今日ナニー??って簡単に言うけど、別にアンタ達が夕飯作ってくれてもいいんだよ!?

    って言ったら、『いつも感謝してるよ』って取ってつけたように言いやがって。

    まー本当に別にいいんだけど。
    そーゆーのって父親が率先して教えてくれないと出来る子にはならないよね。
    一応、掃除とか育児とかやってくれるしと思って旦那育てしなかったからかなー

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ