旦那の姉一家が来るのでバースデーケーキを買ったんですが

• なんでも
  • 赤がんばれ 白がんばれ
  • 24/05/12 16:28:19

旦那の姉一家がうちに来ることになり、ちょうどその姉の家族の誕生日が近かったことを思い出してケーキを買いました。
近所の美味しいと言われているケーキ屋のもので、車は旦那が通勤で使っているので徒歩で買いに行きました。
大事に持ち帰ったつもりでしたが、開けた時に一部崩れているところがありました。
それを見た旦那がキレて、思い切り呆れたように首をかしげてため息をつきました。
皆さんの旦那さんもキレますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 12
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 16:51:41

何もせずいたら、旦那が姉とその一家に対して
    「ケーキを買って来たんですけれども、ちょっと崩れてしまっておりまして。大変申し訳ございません」と挨拶してケーキを出していました。
    皆さんのお話し聞かせていただきありがとうございます。
    泣きそうになってしまった私はおかしくないのかなと救われました。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています