お葬式の格好

  • なんでも
    • 61
    • マメッコ
      24/05/12 21:18:05

    私も、言葉を省略してしまったのがよくなかったのですね。

    「家族葬と聞いてはいましたが、親族30人、一般の参列者50人程来ていて、ほぼ普通の葬儀でした。
    姪は、家族葬と聞いていたから、このような普段の格好で来たのでしょうか?」
    ということが言いたかったのです。

    家族葬というワードを出したのは、姪の格好に、この家族葬という形式が(実際は違ったが)少なからずとも影響したのかな?と思ったからです。家族葬なら、その格好は普通だ、という意見もあるかもしれないと思いましたし。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ