不倫された方への質問

  • なんでも
    • 8
    • 演舞
      24/05/14 16:03:51

    旦那が脳内お花畑になって冷静な判断が出来なくなっていると感じたから、このまま離婚したら仕事も辞めて野タレ死ぬなと思って
    もうすぐ2年だけど、当時の記憶があまり無いらしい(排除してるのかもだけど)
    バカな事をしてしまったなと後悔してるみたい
    2度目があったら切るけどね

    主は止めてよかったと思うよ
    嫁バレしなかったのかな?
    私は慰謝料請求して会社バレもして、相手旦那バレは最後の手段としてまだ取って置いてる状態(いつでも発動できる)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ