子の血液検査での肝臓の数値

  • 乳児・幼児
    • 3
      06/02/13 00:14:08

    うちも、まさに1ヵ月半の時にRSに感染し3日間、入院しました。そして、退院時の血液検査で、肝機能の数値が高いと言われました。可能性としては肝炎があると言われました。なので定期的に血液検査をして様子を見て行きましょう。と言われ…2回目の血液検査で正常に戻りました。先生はウイルスによる一時的なものだったんだねぇ。って言ってました。肝炎と言われた時には頭の中が真っ白になり、何も考えられない状態でした。やはり、それは肝臓癌や、肝硬変?になる場合もあると言う恐い事実を知ったからです。毎日、泣いてばかりでした。主さんの気持ちがよくわかります。お子さんの数値が早く戻るといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ