ラジオ体操(最後)
これにしようと思うんだけどって言っても「ん、どうぞ」って感じ。
渡しに行くのも私。
選ぶのめんどくさくなって、さっき旦那に「母の日ご飯一緒行くのはどう?」って聞いたら「えー…どうする?」ってめんどくさそうに謎の返事された。なんで俺に聞くの?て感じで。
母親と仲悪いわけじゃないんだけど。しょっちゅう家行ってるし。
誕生日も私任せ。
散々親に頼って実家依存症のくせにこういうとき何もしない。
ちなみにうちの親に何もしない。
どこもこんなもんなの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ラジオ体操(最後)
24/05/12 10:35:34
>>1
うちは渡すのも私だから面倒だなって思ってたけど、旦那だけがいい顔してお礼言われるっていうのもなかなか嫌だね。
妻の親に何かやらないのかって思うよね
返信
No.4 主 ラジオ体操(最後)
24/05/12 10:36:55
>>2
本当に面倒。
何にしようかなって考えて、買って、準備して、義母宅行くって意気込んで、渡して、いろいろ話して、にこにこして…って
ていうのをわかってない。
返信
1件
No.12 主 ラジオ体操(最後)
24/05/12 10:47:37
>>5
車ですぐのところだから送るのもって感じで
返信
No.13 主 ラジオ体操(最後)
24/05/12 10:48:36
>>6
もともとあったよ
役目が私に移行したって感じ
返信
1件