母の日義母へのプレゼントいつも私に任せてくる

  • なんでも
    • 17
    • マカロン
      24/05/12 10:53:20

    旦那は独身の時は妹に任せっきりでお金だけ出してた。

    そんで結婚後どうする?って聞いても女の人の物は解らないし。って。
    そんなん私の方が趣味解らんわ!

    で鉢植えを贈る様にした。
    花好きだったから。
    嘘でも夫が選んだていで送ってた。


    旦那が亡くなった後は、子供達に楽天で選ばせてる。
    孫が選んだって言えば文句も言えないだろうって思って😏

    みんな手渡しで行くんだね、えらい👏👏👏
    私は高速で30分くらいなんだけど、行かないよ。

    義母も母の日だろうけど、私だって子供達からしたら母だから、家で子供達とまったり過ごす。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ