TBS系【ブラックペアン シーズン2】日曜21時

  • TV・エンタメ
  • キャタピラレース
  • 24/05/12 09:37:01

7月スタート

『ブラックペアン』 (2018年)待望の続編が今夏放送決定!
世界的天才外科医・天城雪彦を演じる!帰ってきたのは“渡海”ではなく人も金をももてあそぶ悪魔だった!

天城雪彦… 二宮和也
世良雅志… 竹内涼真
花房美和… 葵 わかな
高階権太… 小泉孝太郎
佐伯清剛… 内野聖陽

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 三輪車競走
    • 24/06/16 15:14:50

    >>3
    7月クールのフジの松岡茉優のdramaにも二番手で出るのにこの人にそんな需要あるのか不思議で仕方ない
    まぁ大根西野七瀬はじめとした元乃木坂の大根も卒業した途端ドラマ出まくりだから演技力で選ばれてる訳じゃないんだろうけど
    もういい加減こういうキャスティングやめて欲しいわ

    • 2
    • 24/06/16 14:36:01

    内野さんが二宮の脇って笑っちゃうわ

    • 0
    • 24/06/12 17:18:34

    学会出演のエキストラ募集してた
    アレ?今日だったか昨日だったか2日間スーツで来て下さいって書いてあった

    • 0
    • 16
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/06/12 17:05:25

    まーた小さいおっさんが主役か
    全然似合ってないから冷めるわ

    • 3
    • 15
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/12 12:33:12

    >>9
    ハンドクってドラマ、医者だったよ。ニノも出てた

    • 0
    • 24/06/12 10:38:16

    斎藤工とかのほうがイメージに合うのに

    • 2
    • 13
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/12 10:22:26

    >>1
    見た目が若いってw
    ドラマが始まる頃には41だよ。
    41歳の研修医こそ無理がある。

    • 1
    • 12
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/12 10:20:03

    >>3
    わかるわー。大根。
    下町ロケットの高島彩といい、元女子アナで女優と名乗っていいのは、野際陽子と八木亜希子だけ。

    • 2
    • 11
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/06/12 10:02:29

    >>8
    ブラックペヤン、最初は長瀬さんオファーだったんだ
    原作のイメージに合ってたから残念だったね
    ニノ嫌いではなく、イメージではないってだけ

    • 0
    • 24/06/12 09:59:21

    シーズン1の再放送はやらないのかな?出来ないのか?

    • 0
    • 9
    • 弁当マウント
    • 24/06/12 09:56:53

    >>8
    へぇーでも長瀬が医者役やってるのも想像つかないな

    • 2
    • 8
    • わんわんレース
    • 24/06/12 09:55:11

    >>1
    長瀬がやるはずだったんだよね。ジュリーに二宮に代えられた
    それから色々もめだし長瀬は事務所辞めた

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/12 09:53:16

    竹内涼真見たいんだよね
    ニノ邪魔
    小さ過ぎる

    • 0
    • 6
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/06/12 09:51:53

    この天城と世良だと天城がお立ち台使って手術するのかな?

    • 0
    • 5
    • 紅白帽忘れ
    • 24/06/12 09:32:45

    韓国人研修医役でキムムジュンが出るね

    • 0
    • 4
    • 👨‍🏫
    • 24/06/02 18:09:36

    >>3
    元女子アナ枠なら加藤綾子よりはマシじゃない?

    • 3
    • 3
    • 障害物競走
    • 24/06/02 17:54:28

    田中みな実、出るんだって…
    見る気なくす…💧

    • 4
    • 2
    • 大縄跳び
    • 24/05/26 13:54:54

    出演者発表
    橋本さとし、神野三鈴、内村遥、今野浩喜、森田甘路、ヤマダユウスケ、松川尚瑠輝、水谷果穂、段田安則

    • 0
    • 1
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/12 09:47:42

    ニノは見た目が若すぎるのでこの役は全然合ってない、世界的天才外科医より研修医が似合う

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ