彼の元嫁が嫌い

  • なんでも
  • 応援合戦
  • 24/05/12 09:23:13

元嫁が浮気して子供連れて実家に帰りむりやり離婚にもっていったらしい
元嫁は夫婦喧嘩を親にすぐ報告して親が彼に怒る。元嫁の父親は彼に暴力もする

嫁のいうことは絶対だったらしい。

離婚したあとも高すぎる養育費も払ってて
それはおかしいと私が指摘したことによって
彼も目が冷めて払うのをやめた!

離婚後は子供にも一回も会わせてもらえなくて
家族で住んでるときも何かにつけて実家に帰り子供と彼を接触させないようにしてり

あげく奥さんの不倫。。

こんな奥さんと結婚しちゃうくらいの人だからこの彼氏との結婚はないなぁーって思ってました。

みなさんならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 10:03:50

    >>23信じるというか払ってない時点でないのよ。
    それ言って気を引きたいとかヤバい男だし。
    払うの辞めた彼氏素敵とかなる?ドン引きだよ。

    • 2
    • 24/05/12 10:02:25

    >>22
    いま調停中らしいから
    減額が決まるまで払わないって

    • 0
    • 24/05/12 10:01:28

    >>20
    養育費の話しだけは信じちゃうんだね
    これも嘘の可能性あるとかって思わない?
    わたしの気を引きたくて

    • 0
    • 22
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 10:00:33

    養育費減額請求ではなくて辞めたの??

    なら最低旦那で助言した主も最低よ。
    養育費は父親の義務

    • 1
    • 21
    • リレー(逆走)
    • 24/05/12 09:57:56

    養育費は払いなさいよ。払えない額なら減額の手続きしろ。

    養育費やめました、とかろくな男じゃないわ。

    • 1
    • 20
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 09:56:48

    え、養育費やめたのクズじゃん。

    • 1
    • 19
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/12 09:56:14

    旦那の言い分だけを信じて、相手が悪い!とヒステリックになってるんだね。笑

    • 1
    • 18
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 09:55:38

    彼氏の話しかきいてないなら彼が嘘ついて本当は真逆だったらどうするの?
    診断書捏造もかんたんにできるでしょ

    • 0
    • 17
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/12 09:53:55

    >>10
    主もそんな彼が気になる時点でブーメランというか目くそ鼻くそ

    • 1
    • 16
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/12 09:51:58

    >>15 え?笑
    思ってないのに股開いてんの?
    意味不過ぎる。マジ大丈夫????

    • 0
    • 24/05/12 09:49:42

    >>13
    いいと思ってないから悩んでるじゃん

    • 0
    • 24/05/12 09:48:45

    >>12
    養育費毎月10払ってたのも疑わしい
    給料24万なのに

    • 0
    • 13
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/12 09:48:14

    >>10 いや、ブーメラン笑
    主も良い♡と思って、そのアホ彼氏と付き合って自分の大事な時間割いてるのよね?笑

    • 1
    • 12
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/12 09:47:33

    旦那の言い分だけが正しい真実の保証が何も無い話でどうするもこうするもない。

    • 2
    • 24/05/12 09:46:40

    >>9
    まぁね確かめようなんてないもんね

    • 0
    • 24/05/12 09:46:07

    >>8
    ほとんそれ、元嫁が悪いかもだけど
    ペラペラ話すのは情けない
    俺は今まで元嫁に洗脳されてたって言ってるけど
    自分がいいと思って一緒になってたわけだしさ

    • 0
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/12 09:44:18

    彼の言い分が本当かわからないから信じられない。

    • 1
    • 8
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/12 09:43:31

    真実はわからないし、元嫁のことをペラペラ喋る男は心底キッショイ。まず、付き合わないし、出会っても塩対応する。連絡先交換とかバカ過ぎる。

    • 1
    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/12 09:42:55

    >>6
    そうだよね
    だからといって元嫁に連絡して聞くわけにもいかないし

    • 0
    • 6
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 09:41:39

    彼の話もどこからどこまで本当なのかわからないしね。

    • 1
    • 5
    • 応援合戦
    • 24/05/12 09:40:05

    >>3
    元嫁が書いた制約者とかメモ欄
    殴られたときの診断書と写真。不倫の証拠写真。
    見せてもらった。でも鵜呑みにはしないようにします!
    やっぱりそうですよね、別れてきます

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/12 09:39:28

    こんな男嫌でしょ

    • 1
    • 3
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 09:36:58

    まず彼の一方的な離婚話を鵜呑みにはしないし、その話聞いたらそもそもつきあってない

    • 1
    • 2
    • 応援合戦
    • 24/05/12 09:28:58

    >>1だよね、

    • 0
    • 1
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 09:24:17

    結婚はない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ