彼の元嫁が嫌い

  • なんでも
  • 応援合戦
  • 24/05/12 09:23:13

元嫁が浮気して子供連れて実家に帰りむりやり離婚にもっていったらしい
元嫁は夫婦喧嘩を親にすぐ報告して親が彼に怒る。元嫁の父親は彼に暴力もする

嫁のいうことは絶対だったらしい。

離婚したあとも高すぎる養育費も払ってて
それはおかしいと私が指摘したことによって
彼も目が冷めて払うのをやめた!

離婚後は子供にも一回も会わせてもらえなくて
家族で住んでるときも何かにつけて実家に帰り子供と彼を接触させないようにしてり

あげく奥さんの不倫。。

こんな奥さんと結婚しちゃうくらいの人だからこの彼氏との結婚はないなぁーって思ってました。

みなさんならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 応援合戦
    • 24/05/12 09:28:58

    >>1だよね、

    • 0
    • 5
    • 応援合戦
    • 24/05/12 09:40:05

    >>3
    元嫁が書いた制約者とかメモ欄
    殴られたときの診断書と写真。不倫の証拠写真。
    見せてもらった。でも鵜呑みにはしないようにします!
    やっぱりそうですよね、別れてきます

    • 0
    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/12 09:42:55

    >>6
    そうだよね
    だからといって元嫁に連絡して聞くわけにもいかないし

    • 0
    • 24/05/12 09:46:07

    >>8
    ほとんそれ、元嫁が悪いかもだけど
    ペラペラ話すのは情けない
    俺は今まで元嫁に洗脳されてたって言ってるけど
    自分がいいと思って一緒になってたわけだしさ

    • 0
    • 24/05/12 09:46:40

    >>9
    まぁね確かめようなんてないもんね

    • 0
    • 24/05/12 09:48:45

    >>12
    養育費毎月10払ってたのも疑わしい
    給料24万なのに

    • 0
    • 24/05/12 09:49:42

    >>13
    いいと思ってないから悩んでるじゃん

    • 0
    • 24/05/12 10:01:28

    >>20
    養育費の話しだけは信じちゃうんだね
    これも嘘の可能性あるとかって思わない?
    わたしの気を引きたくて

    • 0
    • 24/05/12 10:02:25

    >>22
    いま調停中らしいから
    減額が決まるまで払わないって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ