ママ友グループ解散

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ソーラン節
    • 24/05/12 10:24:41

    子どもに聞いたら、2人組のうちの1人の子が
    ハブかれ親の子の鉛筆折ったりしてるみたい。

    やっぱり要注意人物は2:1の1だったかも。

    • 0
    • 19
    • ソーラン節
    • 24/05/12 10:57:23

    それはハブかれの方がなんかやったってことでしょう。
    そうじゃなきゃそんなことしない。
    裏読まなきゃ本当のことわからないよ。

    • 0
    • 26
    • ソーラン節
    • 24/05/13 15:07:20

    噂に詳しい他のママ友から聞いたけど、1はすごく性格が悪いので切ったって。
    1は性格悪いってもうかなりのママの間ですでに噂されてるみたい。
    だからもう1に近づこうとする人はいないよ。子どもも知ってて仕返ししてるみたいだし。

    • 0
    • 32
    • ソーラン節
    • 24/05/13 16:15:09

    >>27本当だと思うよ。その人の子供も観察力すごくて、子供事情くわしく知ってる子だし。親子で頼りになる。

    • 0
    • 36
    • ソーラン節
    • 24/05/13 16:17:29

    >>29うん、完全に同意だわ。本人性格悪いならママになる前から自覚してただろうに隠せなかったのかな。隠せないなら最初からママ友作らなきゃいいのにね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ