旦那が全然食べてないのに痩せない

  • なんでも
    • 49
    • 大縄跳び
      24/05/12 10:22:21

    いい機会だから旦那に実際に聞いてみた、こんな感じ

    ・間食してる?→してる、というかお前(私)といっしょにしてる
    ・なんで太ると思う?→朝昼まともに食わないで夕飯だけ普通量食べてるからだと思う、でもその夕飯も別にドカ食いしてるわけじゃないのが辛い
    ・食欲自体はあるの?→30過ぎたあたりから炭水化物がキツくなってあんまり食べれなくなった、食べよう思れば食べれるけど、食べなくても多分動ける
    ・私はあなたが太っててもいいよ→嬉しいけど周りの反応がすごく辛い、太ってるってだけで大食いだと思われるし、普通の人と同じ食事してたり、エレベーターに乗ったりするだけで「そんなんだからデブなんでしょ?」って言われるがすごく嫌

    間食は私に付き合ってしてる分あったの忘れてたわ、いつも夕食後コーヒーとチョコ2粒くらい食べてる
    あとの情報は私も知ってるのばっかり、一応載せとくけど

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ