旦那の気持ちを考えない酷い事を言ってしまった

  • なんでも
    • 94
    • 👨‍🏫
      24/05/12 18:20:03

    ご主人さんは発達障害なんだと思うよ。
    発達障害は相手の気持ちや空気を汲み取れずに自分がいいと思ったことをやっちゃうの。
    自分がこれをやられたら嬉しいから相手も嬉しいはずだ。って感じで。
    だから主さんも疲れるだろうけど少しは理解してあげられるようにしたら気にならなくなるよ。
    主さんのお子さんにもそういう部分あるでしょ?
    遺伝って言ったら変だけど、お子さんも発達障害だから今のうちに常識を教えてあげてたら大人になった時に報われると思う。
    頑張ってね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ