「まぶた欠損」で生まれた1歳息子をYouTube配信する両親の決断

• なんでも
    • 158
    • わんわんレース
      24/05/20 03:07:12

いい人ぶってヒスって話しを広げないで欲しい。
    別におもちくんママは文章上手いでしょ?ドヤっ!て言いたい訳じゃないんだろうし、気持ちをありのままに綴っているだけなんだと思う。
    文章の質を問うのは違うってのは分かるけど、
    一般的な最近の傾向を言ってる訳で、評価している人達とかって、全体的に学力低いなぁ、ヤバいなぁ。と思っただけです。ただその発言はココですべきではありませんでしたね。
    ただ、「そうで」「そうで」が続くのでどこかで区切った方が、スッキリしたかもしれませんね。

大変にすみませんでした。

==========
    植皮というのは作った最初は触っても感覚がない
    けれど
    時間経過と共に皮膚細胞が定着し、感覚も出てくるものだそうで
    自分でも事前にリスクについて調べていましたが自分自身の皮膚の移植なので、拒絶反応が起こるリスクもとても少ないそうで

現代医療は本当に凄いなぁ、と、

↓↓↓
    ==========
    植皮についてですが、植皮直後は触っても感覚は無いそうです。
    ところが時間経過と共に皮膚細胞が定着し感覚が出てくるとの事でした。
    自分自身でも事前に植皮のリスクについて調べていてその内容ですが自分自身の皮膚の移植をするので、拒絶反応が起こるリスクがとても低いらしく

現代医療は本当に凄いなぁ、と

• 0

このコメントにレスする