Diorのコスメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/12 20:15:50

    >>38
    ママスタはじゃ無いと思うけどね

    とりまお疲れ!

    • 0
    • 38
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 20:00:19

    >>37
    デパコスは公式からしか買わないのが普通だと思ってたけど
    ママスタは違うみたいね。
    友達はみんな公式から買っててよく話すから
    ママスタでも話せたら楽しいかなと思ったんだけど。

    買ってない人達が喧嘩売りに来るからもう〆るね。
    お疲れ!

    • 3
    • 24/05/12 19:57:33

    公式ランクに拘る主

    • 0
    • 36
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 19:55:27

    >>35
    ランクが上=いっぱい買ってる、だから。
    さっきも書いたけど、カウンターか公式オンラインで買ってる人が多いと思ってたから、
    ランクも上だと思ってた。
    で、何?
    あなたは何がしたいの?

    • 3
    • 24/05/12 19:53:02

    >>34
    色々使ってる人と話したいなら、ランクとか関係なくない?
    商品の話しでしょ

    • 1
    • 34
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 19:51:13

    >>33
    私はカウンターか公式オンラインでしか買わないから
    他の人もだいたいそうかなと思ってたけど
    違うみたいね。
    上のランクでいっぱい買ってる人いたら
    この商品がいいとか話せるかと思ったから。

    • 3
    • 33
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 19:48:32

    >>32
    他人のランクや購入先なんてそんな気になる?

    • 3
    • 32
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 19:37:17

    >>29
    店舗で買ってない人ばかりで
    会員ランクも分からないっていうから
    じゃあどこで買ってるのか疑問だったからだけど。

    • 3
    • 31
    • 宅配便リレー
    • 24/05/12 19:20:38

    前はマキシマイザーが好きでデパートで買ってたけど、今はヴィセのリップブランパーがマキシマイザーと似てて安いしけど物は良いからそっちに変わった。
    夏のコレクションのチークとアイシャドウは色が綺麗で可愛いよね。

    • 0
    • 24/05/12 19:15:55

    >>29
    本当に買ってるかとか確かめたいのでは?

    • 1
    • 29
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 19:14:19

    主は何を聞きたいのかわからん

    • 4
    • 28
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 19:08:07

    >>27
    で、混んでるから店舗に行かなくて
    結局買ってないってこと?

    • 3
    • 27
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 16:19:56

    >>26
    色や香り確かめたい

    • 0
    • 26
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 16:19:18

    >>25
    じゃあ公式オンラインは?

    • 3
    • 25
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 15:01:06

    >>16
    ディオールは混みすぎて嫌なんだよね

    • 1
    • 24
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 14:20:53

    >>21
    色んな所で買ってるって言ってたけど
    色んな所ってどこ?
    海外だけ?

    • 3
    • 23
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 13:49:22

    >>21
    そうなんだ?
    海外のことは知らなかった。
    ありがとう。

    • 0
    • 22
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/12 07:58:08

    私は基本的にアットコスメ

    • 0
    • 24/05/12 07:35:53

    >>8
    カウンターで買ったとしても海外とかだと日本とは別になるでしょ
    何かランクで知りたい事があったの?

    • 0
    • 20
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 04:01:45

    DIORだったら、ヘアミストとアイシャドウ、マキシマイザーくらいかな
    ヘアミストはリピートしてる

    コスメは、アルマーニとかYSLの方が持ってる

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操
    • 24/05/12 03:14:25

    >>18
    時間帯変えて立ててみたら?

    • 1
    • 18
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 03:08:36

    みんなあんまりカウンターや公式オンラインで買ってないんだね。
    他のトピだとカウンター行ってるって人多かったけど。

    • 3
    • 17
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/12 02:03:24

    >>16
    それもわかる。私は使い分けてるな。

    • 1
    • 16
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 02:02:09

    >>9
    私はカウンターか公式オンラインじゃないと買えない。
    絶対に本物っていう安心料も込みだと思う。

    • 3
    • 15
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 01:20:56

    >>10
    連投ごめんね、あと、ショッピングサイトは怪しいのもあると思うから、サイトを比較してレビューは必ず参考にしたり、特にAmaz◯nはレビューもサクラが多いみたいだからサクラチェッカーなども駆使して自己責任でね

    • 2
    • 14
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 01:17:55

    >>12
    あと、公式で買うのはSK-IIほかにはエスティローダーのリキッドファンデ。でも、メイク下地はエスティローダーでも◯天で買ったりするからいろいろです

    • 0
    • 13
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 01:15:23

    >>12
    補足すると、それでも結構値段するし、あと、海外メーカーはランコムも好きで、百貨店からショッピングサイト(◯天)で買ってます

    • 0
    • 12
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 01:10:41

    >>10
    正規品新品とあるのしか買ってないけどもしかしたら並行輸入品かも。最初は特に神経質になって比較してみたけど変わらないから使ってます。
    たまにやっぱり、、、ってなって、雰囲気もいいから伊勢丹に行ったついでに買ったりもしたけどね、ほんと変わらないので今の所は

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 三輪車競走
    • 24/05/12 01:03:03

    >>9
    正規品なのかな?

    • 7
    • 9
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 00:57:01

    >>2
    ◯天とかAmaz◯nなんだ。割安なの知ってからバカらしくなっちゃって。DiorだけじゃなくてCHANELのレ キャトル オンブルとか香水とかも。
    そういうところでも公式で買うコスメはSK-IIくらいかな

    • 0
    • 8
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 00:20:38

    >>6
    カウンターと公式オンライン以外はどこで買ってるの?

    • 2
    • 7
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 00:20:07

    >>5
    なるほど。
    それでも私の近くのイオンにはないと思う。
    いいなー。

    • 2
    • 6
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/12 00:17:09

    ランクとか分からない
    色んな所で買うから

    • 2
    • 5
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 00:17:08

    >>4
    ディオールが入ってると言うより、コスメ屋さんにディオールのコスメが置いてある感じ
    シャネルとか色々なメーカー置いてる

    • 1
    • 4
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 00:16:00

    >>3
    イオンにDior入ってるの?
    都会だね!
    うち田舎だからイオンには入ってないや。

    • 2
    • 3
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 00:14:24

    近いのがイオンだからイオンで買ってるしランクとかないと思う
    ディオール行って買うのは年2~3回しかないし

    • 1
    • 2
    • ぎっくり腰
    • 24/05/12 00:13:48

    >>1
    公式オンラインでってこと?

    • 2
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 00:13:04

    最初は伊勢丹で買ってたけど、今はショッピングサイトで買ってます

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ