ご飯が気に入らないとテンションが下がる旦那

• 旦那・家族
  • サッカー
  • 24/05/11 22:22:47

普段は私がご飯を作っているのですが、旦那は味が好みでなかったり、量が少なかったりするとテンションが分かりやすく下がります。
私が「ごめんなさい」と言うと、「謝ることないよ」と言います。
普段は美味しい美味しいと言ってくれる分、無言でテンションが下がっている旦那を見ると心が痛くなります。
無言になってしまうほど食べるのが苦痛なら、「もう要らない」とでも言って他のものを食べて欲しいとさえ思います。
また、一生懸命作ったのに無言で食べられると落ち込んでしまいます。
美味しいと思ったものは美味しいと言ってくれるし、出したものは食べきってくれるので、お料理が楽しかったのですが美味しくないものを作ってしまったときの旦那の反応を思い出すと、何を作ればいいのか分かりませんし、お料理も楽しく感じませんし、一緒にご飯を食べるときも怖いです。
皆さんは、私の旦那のような方が周りにいればどのように対応しますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています