咳について&#x{11:F9A9};&#x{11:F9AB};

  • 乳児・幼児
  • ぬし
  • F901iC
  • 06/02/12 21:57:17

一歳五ヶ月の子なのですが、二週間ほど咳が止まりません。最初は寝てから咳をたまにしてたのですが、最近では起きていても、咳をするようになり、寝ている時も咳こんで起きるようになりました。乾燥をふせぐ為に洗濯物を干したり、布団に乾燥機をかけ掃除機も朝、夜とかけるようにもしてますが…喘息や気管支炎の症状は最初の症状はどうゆうのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/13 08:50:05

    タンがらみの咳や胸がヒュ-ヒュ-、ゼィゼィしてるなら
    気管支炎・肺炎とかの場合もあるし違う病院に診てもらったほうがいいですよ

    うちは
    RSになったとき初めの小児科でただの風邪と言われよくならないので
    小児科いろいろ変えて結局三つめの病院で
    大学病院に言って検査してくれと紹介状だされて
    いったら細気管支炎でした。

    風邪とかからくる合併症なので風邪と診断されても、もらった薬だけでよくなると言う確実なものはないので
    いつもと変わってきたら病院いってみてください。三歳以下の風邪は合併症怖いので…。
    熱はないんですかね?

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • F901iC
    • 06/02/13 07:28:27

    おはようございます。胸の音はゼーゼーいってます。

    • 0
    • 3
    • 胸の
    • N506iS
    • 06/02/12 23:15:05

    音はどうですか?ゼィゼィとかヒュウヒュウとかいつてないですか?

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • F901iC
    • 06/02/12 22:50:59

    病院では、喉は赤くないけど風邪かな…とは言われました。

    • 0
    • 1
    • ゆり
    • SH901iC
    • 06/02/12 22:13:52

    病院では何て言われたのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ