どんなに旦那嫌いでウザくて邪魔な存在でもお金のために離婚しない

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 24/05/11 20:18:52

こういう人ってある意味勝ち組じゃない?笑
不倫されても離婚しない
しなければ子供と自分養ってもらえるから


少なからず、子供いない独身女性よりは楽な人生送れてるし楽な老後も待ってるよね
ATMは手離さない方が楽だよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 20:37:11

    確かに。老後自分に何かあった時のために離婚はしたくないね。でも旦那が働けなくなったり介護必要になったら離婚考えるかも?

    • 0
    • 6
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 20:33:21

    >>3
    老後は旦那より女友達と一緒に居たいから旦那はいらない

    • 0
    • 5
    • ソーラン節
    • 24/05/11 20:29:55

    それはあるね
    独身の友達は全部自分でやらなきゃいけなくて人生終わってる感じ

    私は老後困っても旦那いるし子供2人いる
    私が稼いでなくても病気とか収入で困っても誰かしらいる

    それは大きいよね

    • 0
    • 24/05/11 20:28:48

    愛がない悲しい夫婦

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 24/05/11 20:25:00

    >>1老後は?

    • 0
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/11 20:22:16

    枯れた人生で詫びそう、
    これは勝ち組とは言えん、

    • 0
    • 1
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/11 20:21:30

    金って言うより育児かな
    夜中や休日は子供の面倒見て貰わなくちゃならないし
    子供が独立したら洋梨

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ