生活費について

  • 旦那・家族
    • 13
    • しらす
      24/05/11 20:40:25

    >>10
    ご意見ありがとうございます😊!
    稼ぎたいのですが、子供が風邪引けば最低5日は休ませろ、コロナなら濃厚接触者だから仕事にはくるな、などと言われ働かせてもらえませんでした。
    年収が低かったのは、病院に行ける時間もお金もなかったので病院に行けずに居たら咳のしすぎで肺炎になり、肋骨を折ってしまい、復帰に時間がかかってしまいました。
    全部言い訳に聞こえますよね…咳が酷い時期もマスクをして職場にいったのですが、うつると迷惑だから等と言われ3週間休むように言われたり、思うように稼げなかったのです。
    6万も貰えるだけ有難い、とのことですが、確かにそうですよね。
    なかったら子供らも全員飢え死にしますもんね、、

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ