Amazonで殺虫剤と食品が同じ段ボールで来たのだけどどう思う?

  • なんでも
    • 52
    • 綱引き
      24/05/11 19:17:06

    一緒に入れて欲しくない気持ちはわかる。もし実店舗で食品と一緒に買い物したとしたら、別の袋に入れるわ。
    でもamazonにそれを求めるのは違うと思う。そんなことまでしてたら、また送料値上がりするよ。

    吹き出し口はフタしてあるし、缶からはいくらなんでも漏れないと思う。仮に漏れたとしてもごく微量。ヤバいくらい大量に漏れてたら目視で分かるかと。
    コメ出てるけど、嫌なら別口の注文にするしかないね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ