中卒だけど結婚できたし子供育ててますけど?

  • なんでも
    • 61
    • お弁当
      24/05/28 22:05:20

    例えばの話だけど....中学生でも妊娠出産結婚できるんだよね。それに、顔とか全く関係ない。ブサメンでも普通に結婚できてるじゃん。
    まぁ歳関係なく産んだら子育てしなくちゃならないしドヤってもそれって当然の事なんですよね。

    未婚者って敢えて結婚してない人が多くてしっかり者で結婚のリスクをしっかりと考えている人ななんだと思うよ。
    そんな人はキャリアウーマンの方が多いと思う。
    そういう人って結婚するとしたら40歳くらいで結婚したりするイメージ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ