参観日 見て見ぬふりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/17 17:56:11

    目があったら小さく手を振ったりとかする
    自分からはキョロキョロしない

    • 0
    • 24/05/17 17:55:35

    知ってる人いるかキョロキョロしてる方が変だし周りは見ない。
    誰かに話しかけられたら話す事にしてるw

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/05/11 16:42:46

    近く通ったらこんにちはって言う

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/11 16:41:39

    そんなのしてたら学年上がるごとに知り合い増えて大変になるわ
    廊下歩けないわ
    すれ違いに目が合ったら軽く挨拶すればいいんだよ

    • 1
    • 6
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 16:36:52

    たまたま目が合えば頭は下げるけど、いちいちこえはかけない。

    • 1
    • 24/05/11 16:35:23

    声かけれなかった…の主さんとは別のかた?

    • 1
    • 4
    • ソーラン節
    • 24/05/11 16:19:57

    みんなには挨拶できない。こちらもあちらもだれかと話してたら、気づかないとか話せないとかあるし。あまり気にしたことなかった。

    • 1
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/11 16:16:47

    キョロキョロ他人の顔見たりしてないから気付かない。近くにいて気付いて目が合えば挨拶するけど。例えすれ違っても相手の顔みてないから誰だか認識してないよ。

    • 2
    • 2
    • マイムマイム
    • 24/05/11 15:29:58

    遠くで見えてて目があったら、とりあえずニコッと会釈しておく。
    わざわざ挨拶しに行かない。
    知ってるママとすれ違うときとかには、向こうが気づいてなさそうでもこんにちわって声かける。あーって手を振ってくれる。

    • 1
    • 1
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 15:23:59

    目が合わないなら、しなくていい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ