他人を褒めたら、私なんてもっとやってる!って言う

  • なんでも
  • デカパン競走
  • ad195f8eb2535
  • 24/05/11 13:26:08

65歳の母。
昔からこんな感じ。

私の兄が祖母にプレゼントしたって言うから兄優しいねーって言ったら

祖母は昔から兄にお金を渡してたんだから!!わたしだって祖母にもっとしてあげてる!!
もっと感謝されていいのに。って

いつまで経っても子供みたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • デカパン競走
    • ad195f8eb2535
    • 24/05/11 15:25:14

    >>4
    そうだよね。

    過去には理解してもらおうと何度も誤解を解こうと伝えたけど
    無理なんだって数年前に悟った

    • 0
    • 4
    • 大縄跳び
    • 499c36bb9819c
    • 24/05/11 13:47:48

    そういう人いるよね
    扱い困るし、スルーするしか仕方ない

    • 3
    • 3
    • デカパン競走
    • ad195f8eb2535
    • 24/05/11 13:38:30

    >>2
    低いのと、被害妄想がひどい。

    • 0
    • 2
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 971348aacc5ad
    • 24/05/11 13:29:53

    自己肯定感が低いのかしら

    • 0
    • 1
    • デカパン競走
    • ad195f8eb2535
    • 24/05/11 13:26:38

    毎度歪んだ捉え方して、怒り出すんだよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ