パートで仕事ができていないみたい

  • なんでも
    • 72
    • わんわんレース
      24/05/11 13:12:36

    周囲の人間も良くないような気もするけど…。私も同じくらいのブランクがあって、前職とは違うところでパート始めたんだけど、そんなこと言われたことない。決して要領がいい方でもないしむしろポンコツだし、人並みに覚える努力とミスしない心掛けはしてるけどそんなに気を張ってまでしてる感じではない。ってことは仕事内容が自分にあってるってのも大きい理由かも。3年目になるけど、パートのメンバーとも仲良いし、正社員の皆さんもいつも優しい。そもそもパートなので求められているもの以上をやる必要もないし、言い方悪いけど責任は薄いよ。もちろん職場によるだろうけども。
    できることなら、別の職場を考えるのも一手では。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ