中学生の通学

  • なんでも
    • 50
    • 玉入れ
      24/05/11 13:00:12

    後ろ荷台に指定鞄結んで、背中にリュックのがいい

    うちの息子も私立だけど自転車で行きたいというから許可したら鞄重すぎて前の籠歪んだ
    他校の朝練やる高校生に道ですれちがうときに自転車ごとぶつかってきてブッ飛ばされて鞄は橋桁に引っ掛かるし、車道弁当箱袋は飛んでいくしでたいへんな目にあって止めたよ
    当時160センチでひょろひょろ細身だったからね
    今は安定のバス通学、2区間だし
    ちなみに朝は旦那が学校まで送っていくけどね
    暗いときは帰り迎えにいくよ
    大事な息子なので、過保護といわれようと関係ない
    川と山、土砂災害危険区域が通学路

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ