私より給料良いんだからそれに見合った仕事をしてほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/10 22:32:32

    >>12
    そんな感じ!関わりあることが多いから、ストレス。
    プライドがめちゃくちゃ高いから、都度すごいですね~さすがです~(棒)
    とかやってると、ご機嫌なんだけど、自分が思ってる展開にならないと攻撃しだす。
    (なんでやってないの?ありえない!みたいな)

    上司に何人からかは、相談行ってて、そいつのせいで退職した人が何人もいる。
    口頭注意で一瞬静かになって、またうるさくなるを繰り返しているゴキブリみたいなおばさん。

    • 0
    • 12
    • 仮装リレー
    • 24/05/10 22:22:03

    >>9
    職種は違うけど主とその人は仕事上接点があるってことかな?
    自分の考えてることが絶対正しくて、それ以外のやり方をする主を下に見てるのかもね
    あんまりしつこいなら上司に報告だね

    • 0
    • 24/05/10 22:20:54

    >>6
    面接時点で与えられた仕事はこなしてる。
    でも、なんであれやらないの?気付いてよ!あれやらないしさぼってる!もっとあれやって!って突っかかってくる。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/05/10 22:18:44

    >>4
    違う業種だから、やる仕事は違う。
    あと、その人の意にそぐわないとめっちゃ怒る。

    • 0
    • 8
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/10 22:18:30

    >>5
    資格持ちでしたか
    見当違いな意見をしてしまいました
    すみません

    • 0
    • 24/05/10 22:17:29

    >>3
    分からない。
    いつも揚げ足は取ってくるタイプ。そして、マウント取って優越感得たい自己愛タイプ。

    • 0
    • 6
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/10 22:16:46

    与えられた仕事はきちんとこなしてるんだよね?
    それならスルーで良いんじゃない?

    • 0
    • 24/05/10 22:15:58

    >>1
    資格の時点で給料違うから、そこ言われても困るわと思った。

    • 0
    • 4
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/10 22:15:53

    それを言った人がそのルーティンとその他少しより多いまたは面倒な業務をこなしてるのでは?
    またはイレギュラー対応が多いとか

    それで採用されたからそれ以外はやりませんな人と働くのはちょっとイラッとするかも

    • 0
    • 3
    • 仮装リレー
    • 24/05/10 22:15:14

    どういう意図で言ったんだろうね?
    主がミス多くてしっかりしろよってことなのかルーティン以上のことをやれよってことなのか
    上司から注意されたわけじゃないなら無視していいと思うけど

    • 0
    • 24/05/10 22:14:48

    >>1
    同僚ではないかな?
    違う業種のおばさんに言われた。(めっちゃ元気で何に対しても騒いでる人)

    • 0
    • 1
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/10 22:12:51

    同僚に?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ