カテゴリ
急上昇
毎年、年賀状を送っていますか?
24/05/10 19:32:21
「新しい夫人候補を常に探しています」 気になるのは、反対されたりしないのだろうか……。 「彩花さんと会う際も他の夫人たちには隠さずに『デートしてくる!』と言っていたので。そもそも何も隠し事をしないのがルールで、スマホのロックも全部知っているくらいですから」 また“第3夫人”の千晴さんとは、陽咲さんと彩花さんと北海道旅行中に出会ったというからスゴい。 「3人で旅行している時に『道産子ガールと出会いたいなぁ』って思ってたんです。常にマッチングアプリは動かしていたので、そこで千晴さんも夫人に加わりました」 “夫人”が増えていくが「まだまだ増やしていきたい」と話す。 「今いる夫人たちはとても大切ですが、新しい彼女もつくっていきたい。今もアプリを動かしていて、新しい夫人候補を常に探しています」 元・夫人の捨て台詞「アナタ、日本一ワルい男ダ!」 冒頭のセリフにもある通り、今後は「54人は子どもが欲しい」という。 「一緒に住んでいる子どもは2人ですが、僕の子どもはいま全部で9人います。いちばん上はもう16歳です」 残念ながら渡部さんの思考についていけず去っていった“夫人”も多いようだ。中には外国人もいたようで「アナタ、日本一ワルい男ダ!」と捨て台詞を吐かれてしまったという。 「一夫多妻が理解の範疇を超えていたみたいで、逃げられてしまいましたね」 果たして、彼は徳川家斉を超えて歴史に名を残すことはできるのだろうか……。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/16 05:42:57
238762
2
25/12/16 05:37:59
31
3
25/12/16 04:58:24
80
4
25/12/16 04:19:13
20
5
25/12/16 04:00:51
73
25/12/16 05:30:45
0
25/12/16 04:59:48
25/12/16 02:54:05
25/12/16 05:29:32
25/12/16 01:37:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 サッカー
24/05/10 19:32:21
「新しい夫人候補を常に探しています」
気になるのは、反対されたりしないのだろうか……。
「彩花さんと会う際も他の夫人たちには隠さずに『デートしてくる!』と言っていたので。そもそも何も隠し事をしないのがルールで、スマホのロックも全部知っているくらいですから」
また“第3夫人”の千晴さんとは、陽咲さんと彩花さんと北海道旅行中に出会ったというからスゴい。
「3人で旅行している時に『道産子ガールと出会いたいなぁ』って思ってたんです。常にマッチングアプリは動かしていたので、そこで千晴さんも夫人に加わりました」
“夫人”が増えていくが「まだまだ増やしていきたい」と話す。
「今いる夫人たちはとても大切ですが、新しい彼女もつくっていきたい。今もアプリを動かしていて、新しい夫人候補を常に探しています」
元・夫人の捨て台詞「アナタ、日本一ワルい男ダ!」
冒頭のセリフにもある通り、今後は「54人は子どもが欲しい」という。
「一緒に住んでいる子どもは2人ですが、僕の子どもはいま全部で9人います。いちばん上はもう16歳です」
残念ながら渡部さんの思考についていけず去っていった“夫人”も多いようだ。中には外国人もいたようで「アナタ、日本一ワルい男ダ!」と捨て台詞を吐かれてしまったという。
「一夫多妻が理解の範疇を超えていたみたいで、逃げられてしまいましたね」
果たして、彼は徳川家斉を超えて歴史に名を残すことはできるのだろうか……。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません