• No.11 大玉転がし

    24/05/10 15:40:18

    ナイス!連絡くらいしてってその発言録画でもしたいところだわ

  • No.13 ジャイアントバレー

    24/05/10 15:42:09

    >>11帰宅した後思い出してむかついたから、
    今日は突然伺ってごめんなさい。今後は連絡するようにしますね。よろしくお願いしますね。
    ってラインした。これでお互い様って流石に気づくよね?!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 🎌

    24/05/10 16:37:52

    >>13
    いやいや、甘いと思う。何故か義母ってジャイアン思考だからね、自分はされたら嫌なことでも嫁にはしてもいいと思ってるやつ。絶対またアポ無しで来るよ
    いい嫁し過ぎ。まだ二年目だからかな。いい嫁辞めたら、アポ無しでくるな、手料理もいらないってハッキリ言えるようになるんだけどね
    私は三年目でいい嫁辞めて説教返すようになったわ

  • No.16 ラジオ体操

    24/05/10 16:40:24

    >>13気付かないと思う。
    アポなしで義母が次に来たら、先日私がアポなしで伺った時に連絡してと言ってたじゃないですか。
    でもご自分はされないのですか?まさか、自分は特別とでも?と笑いながら言う。

  • No.17 ドッジボール

    24/05/10 16:43:01

    >>13
    えー、その文プラスオマエも連絡してから来いよって書かないと!!

  • No.18 録画ボタン押し忘れ

    24/05/10 16:50:28

    >>13
    お母さんいつもノーアポで来るから見習ってみたけど迷惑だった?って聞いてみて

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。