不登校気味からの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • みんなでゴール
    • 24/05/11 19:30:47

    あらあら(笑)

    • 0
    • 24/05/11 14:49:31

    情け無いよ、この出来損ない!

    って煽る

    • 1
    • 12
    • しっぽ取り
    • 24/05/11 04:45:10

    高校生で勉強したくないから学校に来なくなった子いたなあ。頭は良かったよ。卒業して進学した。
    別の子は高校やめた。素行悪め。文化祭にやってきてた。その後はわからない。
    中学の先輩も高校やめてた。100均でバイトしてた。勉強きらい、高校面白くなかったから、と言ってた。

    • 0
    • 11
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 04:18:25

    >>10本人目線です。クラスに戻ると言っていたのに、保健室で安心しきっている?体育祭やりたくない、何もやる気しねぇみたいな言い方するし、推しのライブには行きたいとか新しいスマホは欲しいとかは言ってて

    • 0
    • 24/05/10 23:35:10

    主さんは誰目線なのかな
    不登校ママさんと仮定します

    別に出たくないならサボってもよいのではと思いますが
    行事出ないなら欠席したほうが心穏やかにいられませんか?
    保健室登校の子で
    保健室では安心できるのかめっちゃ楽しそうにはしゃいでる子は
    そもそもサボってるように見えがちなので
    行事出たくないのに出てる一般の子に妬まれる可能性もないとはいえませんよね

    • 1
    • 9
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/10 16:29:07

    >>8大丈夫だけど

    • 0
    • 24/05/10 16:27:39

    主みたいな不登校粘着気質の人、大丈夫なんかな

    • 2
    • 7
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/10 16:23:23

    何もやる気しない〜と、保健室から出ようとしなかったり早退していたら気になる?

    • 0
    • 6
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/10 14:06:11

    運動苦手なの?
    無理しなくていいよ。長い人生の中で、たった1回の体育祭はそんなに重要ではない

    • 4
    • 5
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/10 14:04:20

    諭さないでいいよ見守って受け入れてあげてっ

    • 3
    • 4
    • ソーラン節
    • 24/05/10 13:49:17

    頑張ってるところだね

    • 1
    • 3
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/10 13:48:14

    >>1そうなの?

    • 0
    • 2
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/10 13:39:21

    今まで山ほどある不登校トピをご利用ください。
    お腹いっぱい。

    • 3
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/05/10 13:33:20

    保健室登校が出来たら御の字じゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ