ものすごくせっかちな人に怒鳴られた

  • なんでも
  • 🤸
  • 24/05/10 09:39:23

私は徒歩で家に帰る途中
コンビニの前の歩道を通りすぎようとしてたらコンビニから出てくる車とちょうど同じタイミングになって、当然止まった。
向こうも止まってくれたんだけど止まってすぐ窓あけて「早く渡れ!!!!!」ってめっちゃすごい声で言われて。
え、私今渡るところだったけど?って思って切れそうになったけどぺこって軽くおじぎだけして渡ったんだけど、相手せっかちすぎない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/10 10:38:29

    >>29 だからここに書いてます。笑

    • 1
    • 29
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/10 10:35:19

    この出来事を自分で消化できなくて、大変そう。

    • 1
    • 24/05/10 10:33:26

    >>26 お金がないのかなとか奥さんと上手くいってないのかなって思うようにする。

    • 0
    • 24/05/10 10:32:05

    トイレ漏れそうで鬼気迫ってたんだよ

    • 0
    • 26
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 10:30:51

    いるわ。
    そんな人。そういう人はいつもそうなんだと思うよ。
    気にする事ないよ。

    • 1
    • 24/05/10 10:29:57

    >>24 アイスすぐ溶けちゃうもんねそれなら仕方ないわ

    • 0
    • 24
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/10 10:29:26

    嫁にガリガリ君かパルム頼まれて溶ける前に帰らないと怒られちゃうんだよ。仕方ないよ。

    • 0
    • 24/05/10 10:25:40

    >>21 それなら、ちょっと苦笑いすればよかった。確かにそれは自分的にも感情おさまる

    • 0
    • 24/05/10 10:24:57

    >>12
    やめておいたほうがいい
    相手によっては「何撮ってるんだ」って車から出てきて危害加えられる可能性だってあるよ

    • 1
    • 24/05/10 10:19:12

    私そういうとき、心に余裕のない可哀想な人なんだな〜って見下して、すみませ〜んって思ってないけど言ってるよ

    • 0
    • 24/05/10 10:16:45

    >>17 ありがとう救われる

    • 0
    • 24/05/10 10:16:09

    >>18 ん?待ってないよ

    • 0
    • 24/05/10 10:06:20

    歩行者優先だからきちんと意思表示してくれないと困るのに、こちらに次の行動をどうするかを委ねてくるタイプ結構イラッとするかも。そこは大人なんだからどうしたらスムーズかわかるでしょって。
    私が歩行者なら、バッティングしたら安全のためにとりあえず一瞬は停まるけど、相手の目を見て会釈しながら小走りしてるよ。
    私も運転するからどちらの立場だとしても、そのへんの阿吽の呼吸でスムーズに行ったときは気持ちいい。
    主の場合は窓開けて怒鳴られるほどそこで待ってたんだよね。
    それは流石に待ちすぎ…

    • 1
    • 17
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/10 09:59:25

    主さん嫌な思いして大変だったね
    そういう人の事ってほんと理解できない
    早く忘れて良い一日を過ごしてね

    • 0
    • 24/05/10 09:56:41

    危ないから、今度からそのコンビニの前通る時は車出てこないか確認しながら通ったほうがいいよ

    • 1
    • 15
    • 障害物競走
    • 24/05/10 09:56:01

    1分も2分も待ってるわけじゃないしせっかちイライラすぎるね。そういうやつが事故を起こす。

    • 0
    • 24/05/10 09:53:07

    >>13 そんなに生き急いで生きにくそう。笑

    • 1
    • 13
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/10 09:51:39

    いるいるー
    レジ待ちで後ろに並んでたオバさんに突然 早くしなさいよ!レジ空いたわよ!!って怒鳴られてびっくりした。
    スーパーみたいな1つのレジに1列ならともかく、レジが何個かあって店員さんにお次の方どうぞーって言われて向かうような所だよ、、
    死に急ぐ人は秒で行動に移さないとダメなのかって思ったわ🤷‍♀️

    • 1
    • 24/05/10 09:46:55

    >>11 わぁぁそうすればよかった

    • 0
    • 11
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/10 09:46:41

    スマホ向けて車のナンバー写真撮ってるフリするとか?

    • 0
    • 10
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 09:45:24

    >>6
    いや、別に主さんいいと思うよ。
    一時停止したんだよね。
    これ、たまたまお互い止まる人だったから良かったけど、止まらない歩行者止まらない運転手なら死亡事故になる可能性があるよ。
    不幸中の幸い。

    • 1
    • 24/05/10 09:45:03

    >>7 ねぇ~

    • 0
    • 24/05/10 09:44:20

    >>5 状況一緒だわ。今度からそういう時数歩歩いて(今渡ろうとしてませんよ~)ってフリすればいいのかな。笑

    • 0
    • 7
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 09:43:18

    強面の男性になら言えないくせにね。

    • 2
    • 24/05/10 09:43:07

    誰かこの正解を教えて

    • 0
    • 24/05/10 09:43:01

    こないだとある繁華街の裏道歩いてて
    十字路の右手から小さなバイクでオジジが
    そこそこのスピードで来てさ。
    こっちはまっすぐ歩こうとしてたから止まるじゃん?で、オジジも止まって〔急いでるみたいだから早く行きなよ〕って3秒ぐらいお見合いしてたら「早く行けよ」ってボソって言われたわ。一応歩行者優先させてくれるのかと思いつつ、めっちゃ睨んでくるしなんかイラっとしたわ笑 そんだけ。

    • 0
    • 4
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/10 09:42:30

    >>1てか、主もせっかちね(笑)

    • 0
    • 24/05/10 09:42:19

    >2 私どうすれば正解だった?

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/10 09:41:57

    どっちもどっち。

    • 0
    • 24/05/10 09:41:04

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ