家族旅行の車で…父親がスプレー缶で小学生の子ども3人を殴った疑いで逮捕

  • なんでも
  • ムカデ競走
  • 24/05/09 21:19:19

家族旅行中の車の中で、小学生の子ども3人をスプレー缶で殴ったとして54歳の父親が逮捕されました。

傷害と暴行の疑いで逮捕されたのは熊本市中央区の会社員の男(54)です。

警察によりますと男はおととし(2022年)7月、熊本から大分へと向かう家族旅行の車の中で当時小学2年生の息子の頭をスプレー缶で殴りけがをさせた疑いです。

また、同じ車に乗っていた当時小学1年生と4年生の娘もスプレー缶で殴ったということです。

被害にあった子どもたちは現在児童相談所で保護されていて、警察などを交えた面談で子どもたちが「父親から殴られた」と話したことから警察が調べを進めていました。

男は警察の調べに対し「身に覚えがありません」と容疑を否認しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/10 07:15:17

    父親?おじいちゃんじゃなくて?!

    • 1
    • 19
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/10 06:24:56

    男性も適齢期に子供作るのが大切だね。
    44の時の子供でしょ?

    54なら更年期だろうし、まともな年齢で産まれていたら、通常は子供は大学生〜社会人になっている年齢だよ。

    • 2
    • 24/05/10 06:20:25

    >>15
    ほんとにね

    • 0
    • 24/05/10 00:54:51

    私も父親に顔を殴られて、一瞬目が見えなくなったり、顔が腫れたりしたな
    とにかく顔を狙って水をかけたり、
    往復ビンタは何度もされた
    だけど、何故か暴力の後は優しくなる。
    結婚して家を出たら、今度は母親にも暴力を振るったらしい。
    病院に行ったら?と言ってみたら、
    そんなことしたら警察沙汰になるとか言ってた
    母親はいつも私が暴力を振るわれてる時、
    チラ見するくらいだったから、
    私は母親が何されようが心配はしない。
    ちょっと可哀想と思うくらい。

    • 0
    • 16
    • 放送部のテント
    • 24/05/09 23:41:00

    嫁はいくつで一緒にいたのかな?
    見てみぬふり?一緒になって手あげてた?

    • 3
    • 15
    • 放送部のテント
    • 24/05/09 23:39:50

    >>11
    爺さんじゃん。恥ずかしい。学校参観なんかお前んち爺さんきてるの?みたいな。なのに暴力って。

    • 2
    • 14
    • 放送部のテント
    • 24/05/09 23:37:44

    >>3
    常日頃から頭たたいたり手あげてるから2年前車内でスプレー缶で引っ叩いたのは覚えてないって事なんでは?日常やり過ぎて

    • 3
    • 13
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/09 23:32:49

    >>10
    全治1ヶ月の火傷って相当だよね
    マジで子どもたちをこの鬼畜の元に返さないでほしいわ

    • 2
    • 24/05/09 23:28:45

    >>9
    再婚とかでもうすでに何人も子供いるのかもよ。

    • 0
    • 24/05/09 23:24:38

    54歳で子供3人共 小学生なんだ

    • 4
    • 10
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/09 23:23:18

    >>4
    小﨑容疑者はこれまでにも、娘の体にお湯を複数回かけ、全治1か月のやけどをさせたなどとして逮捕・起訴されています。前回逮捕された際に子どもたちは児童相談所に保護されていて、他にも虐待がなかったか調べる中で今回の件が発覚しました。
    その上で、警察の調べに対し小﨑容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認してるからちょっと殴っただけで逮捕になったわけじゃないよ。

    • 4
    • 9
    • 大縄跳び
    • 24/05/09 23:21:20

    >>5遅くに授かった子なのに大事にしないのね

    • 0
    • 8
    • サッカー
    • 24/05/09 23:20:51

    韓国人は頭おかしい

    • 1
    • 7
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/09 23:19:27

    こういう事件がニュースになるって大体これだけじゃないよね。普段から暴力が常態化してて、はっきり証拠のある一例で検挙するって感じで。

    • 3
    • 6
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/09 23:19:00

    暴力振るうのに家族旅行には連れてくのか

    • 3
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/09 23:15:50

    結構ジジイだな

    • 7
    • 4
    • よさこい
    • 24/05/09 23:15:14

    いい時代だな
    ちょっと殴っただけで逮捕してくれるなんて

    • 3
    • 3
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/09 23:13:51

    子供3人とも暴行しといて身に覚えありませんはもう更生もむり
    一生返さないでほしい

    • 5
    • 2
    • 三輪車競走
    • 24/05/09 23:11:45

    3人まとめてって事は喧嘩してうるさくてカッとなって…とか?

    • 3
    • 24/05/09 21:36:53

    ?おととし殴って現在児童相談所で保護?
    ずっと虐待してたのかな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ