急上昇
ムカデ競走
家族旅行中の車の中で、小学生の子ども3人をスプレー缶で殴ったとして54歳の父親が逮捕されました。
傷害と暴行の疑いで逮捕されたのは熊本市中央区の会社員の男(54)です。
警察によりますと男はおととし(2022年)7月、熊本から大分へと向かう家族旅行の車の中で当時小学2年生の息子の頭をスプレー缶で殴りけがをさせた疑いです。
また、同じ車に乗っていた当時小学1年生と4年生の娘もスプレー缶で殴ったということです。
被害にあった子どもたちは現在児童相談所で保護されていて、警察などを交えた面談で子どもたちが「父親から殴られた」と話したことから警察が調べを進めていました。
男は警察の調べに対し「身に覚えがありません」と容疑を否認しています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 綱引き
24/05/10 06:20:25
>>15
ほんとにね
返信
No.21