しまむら系信者のアンチ専用 へのコメント(No.1514

  • No.1514 傘持った?今日雨降るよー!

    46b70981a4d4d

    26/02/07 17:00:20

    アベイルのaiちゃんコラボってかなり若い子向けよね。あの方かなりオンラインでポチってるけど…えーマジで着て出かけるの?痛々しいオバさんになりそう。自宅で撮影用に購入かなぁ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1515 冷蔵庫開けっ放し!

    4f1adffb1ef3b

    26/02/07 17:15:41

    >>1514
    この人ミーハーすぎるし、買い物依存?な気質ありそう。

  • No.1516 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    72d112da43c6c

    26/02/07 22:41:10

    >>1514
    結構普段から若い格好してますよね...😰
    ミニ穿いたりもしてるし、
    スタイルに自信はあるんだろうけど...

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。