美人局 転落死事件 15歳少年を不処分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/09 19:32:16

    ロリコンを撲滅させたんなら正義じゃない?

    • 0
    • 11
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 19:31:07

    公明党の反対で少年法改正は骨抜きにされたから

    • 0
    • 10
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/09 19:22:02

    こんな15歳のガキがまともな大人になれるとは思えない。
    世に放つのは危険。
    親はどうした?

    • 0
    • 9
    • 入れ替え制
    • 24/05/09 19:18:14

    民事上はダメなのかな?勝てない?

    • 1
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/09 19:06:27

    え!殺されたのに?

    • 2
    • 7
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/09 19:04:46

    遺族たまったもんじゃないわ。

    • 2
    • 6
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/09 17:58:15

    >>4
    成人してるけど精神はまだ子どもだから焦ったりしたんじゃないかな?

    • 0
    • 5
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/09 17:48:03

    未成年と外国人に甘いの本当になんとかしてほしい。別にさ、死にゃいいじゃん?そんな犯人
    なんで守るのか意味がわからない
    刑務所も無駄だからさっさと処分していいよ

    • 6
    • 4
    • ファストパス発行して
    • 24/05/09 17:47:08

    まぁ、生きてたところでしょーもない事で命落とすと思うよ。こういう半端な人達ってよく死ぬから。

    • 0
    • 3
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/09 17:46:27

    不処分って、成人の刑事裁判でいう「無罪」に相当だってさ

    なんで無罪よね、意味分かんないわ

    • 5
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/09 17:46:15

    被害者は立命館の学生さんだっけ?
    不処分はないわ。

    • 1
    • 1
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/09 17:44:09

    どう見たって行き止まりだから監禁になりそうなのに…これが成功体験になってまた同じこと繰り返さなければ良いんだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ