ママ友の子が虐めしてる

  • なんでも
  • 閉会式
  • 24/05/09 09:43:40

ママ友の子どもがクラスで虐めをしてます。
親子揃ってかなり承認欲求強め。
子どもは、学級委員、文化祭主役、生徒会など
なれる権威のあるもの全てに立候補。
頭はいいみたいで一見優等生です。
その子顔は悠仁さまを何回か殴って、髪をチリチリにした感じの容姿です。因みに女の子です。
クラスにAちゃんというアイドル並にかわいい子が居るのですが、その子の筆箱隠したり、
わざと水筒落としてヘコましたり、陰口で消えろとか4ねとか言っているそうです。
Aちゃんはお金持ちで休みには海外旅行とか行くほど裕福な家庭の子です。
以前うちの子がターゲットになり、その後
Aちゃんに移りました。
私はAちゃんママに虐めの事を伝えて一緒に先生に言いに行こうと思いますが、やめた方がいいですか。悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/10 18:27:20

    悠仁さまを何回か殴って髪をチリチリ。
    その時点で詰んでるなー。

    • 3
    • 24/05/10 18:24:54

    いじめてる証拠はある?
    我が子の証言だけでは弱いんじゃない?
    ちゃんとした証拠が必要だよ。

    • 1
    • 24/05/10 18:22:50

    >>12
    自分の子をいじめてた子なんてクソの塊だわ。

    • 2
    • 20
    • 茶色い弁当
    • 24/05/10 18:19:28

    姉妹の子だったりする?

    • 0
    • 19
    • キャタピラレース
    • 24/05/09 22:09:58

    >>18
    私も吹いた

    • 1
    • 24/05/09 21:38:43

    >>悠仁さまを何回か殴って

    吹き出したわ

    • 4
    • 17
    • 借り物競走
    • 24/05/09 21:36:33

    Aちゃんママは知らないのかな?
    先生も知らないの?
    知らないなら先生に言った方がいいけど、誰が言うかですよね。

    • 1
    • 16
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/09 15:06:32

    「その子顔は悠仁さまを何回か殴って、髪をチリチリにした感じの容姿です。因みに女の子です。」

    似顔絵書いてみて

    • 6
    • 15
    • だんごむしレース
    • 24/05/09 15:02:27

    いっしょに行っておいでよ。Aちゃんもかわいそうに。Aちゃんママ知ってるのかな…

    • 0
    • 24/05/09 14:55:00

    担任と相談して監視カメラ付けるしかないですね。
    証拠です。
    最近、自殺する子いますから防ぐ為にも。
    万が一、事が起こってしまった時、警察や裁判所は証拠なければ動かない。

    • 1
    • 24/05/09 11:40:58

    鞭でしばき回してやれ

    • 3
    • 12
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/09 11:39:20

    まず主がAちゃんの見た目イジリやめなよ。。

    • 5
    • 11
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/09 11:18:01

    えー?
    言う、私なら言うよ?
    子供に言うかの判断はその親がすればいいことだし
    見て見ぬフリが1番しちゃダメでしょ
    コメント見て引いたわ
    大人がこれじゃ情けないわ

    • 3
    • 10
    • 障害物競争
    • 24/05/09 10:49:43

    私の話で恐縮ですが、幼稚園から一緒だったママ友が自分の子に指示して我が子を無視させていました。受験の結果が気に入らなかったようです。
    子どもは正直なのでそのいじめをしたママ友の子が「ママが言うから」と同級生何人かに話していて、それが我が子と私の耳に入りました。
    滅多にないと思うけど、そういうこともあります。
    言うなら、自分の子が関係している時に、ママ友にではなく学校に言いましょう。

    • 2
    • 24/05/09 10:43:40

    放っておけばいい。
    他人の家庭のことには口出さないに限る。
    はっきり言ってそれお節介ですよ。

    • 5
    • 8
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/09 10:36:00

    いじめられた事の恨みが残ってる?

    • 1
    • 7
    • 大玉転がし
    • 24/05/09 10:22:16

    Aちゃんママから相談されたりしてない内は
    主からは言わない方がいいよ。
    知ってしまうと何もしないのも辛いと思うけど、自分の子供以外の事は自主的に動かない方がいい。

    • 3
    • 6
    • 弁当マウント
    • 24/05/09 10:22:04

    まず何年生なんだ
    そして急に悠仁さま出すのやめてwww

    • 6
    • 5
    • パン食い競走
    • 24/05/09 10:16:56

    自分の子がいじめられてた時はどう対処したの?

    • 4
    • 24/05/09 10:15:54

    悠仁さまを何回か殴ったに笑った

    • 5
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/09 10:03:18

    何でわざわざAちゃんママに伝えるの?
    Aちゃんが知らせて欲しいと思ってるか分からないうちに勝手に動かない方がいいよ。
    まずは担任の先生やスクールカウンセラーの人に相談するべきでは。

    • 7
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/09 09:57:20

    Aちゃんママに言うのはやめたほうがいい

    • 8
    • 24/05/09 09:56:32

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ