男が美術部っておかしい? へのコメント(No.82

  • No.74 演舞

    24/05/08 18:39:35

    >>71
    いまは部活の選択の話をしてるんだ。
    同意書とかハンコとかが必要な話じゃないんだけど。どうしてあんたってそう話が吹っ飛ぶの?

  • No.82 サッカー

    24/05/08 18:42:52

    >>74
    うちの発達障害の旦那がまさにコレだよ。
    なにか指摘されたら自分は間違ったこと言ってないって、話があちこちに飛んで自分でも情報整理できなくなって、「あなたが間違ってる、あなたが悪い、あなたが切れてるだけだ」って切れて間違えたことや自分が切れたことまで無かったことにするの。
    しょっちゅうだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。