みんな、不労所得ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • あいにくの雨
    • 24/05/08 23:29:28

    少しだけどある…。

    • 0
    • 24/05/08 23:28:16

    就職すると同時に単位株の株式投資をはじめてずっとやってる。週5でパートに出てるくらいの年間利益がある。

    • 0
    • 26
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/08 23:21:34

    株式や投資などで、最低月5万は利益を出すようにしている。目標決めてやらないと、ダラダラしちゃうので。

    • 1
    • 24/05/08 23:06:04

    実家から引き継いだ土地を駐車場にして貸してる。
    そこまで入ってくる金額は大きくないけど、チリつもでやってる。

    • 0
    • 24
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/08 23:02:06

    そんなもんないよ
    夢のような話

    • 0
    • 23
    • 借り物競走
    • 24/05/08 22:59:04

    強いて言うなら投資信託とかの利益だけど、利益確定するまでは分からないかな。

    • 0
    • 22
    • だいこん抜き
    • 24/05/08 22:57:23

    あるけど、他人に話したことないよ

    • 1
    • 21
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/08 22:54:43

    月極め駐車場

    実家の農園収入

    • 0
    • 20
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/08 15:17:07

    旦那の勤め先の持ち株。配当株だから、配当利益が何気に大きい。

    • 0
    • 19
    • 入れ替え制
    • 24/05/08 14:52:49

    そりゃーあるよ

    その人はその年代になれば、ある程度の資産があって、何かしらの運用をしてるはず、と言いたいのでしょ?労働(時間の切り売り)だけじゃ、体力持たなくなってくるからね。

    株やったり、不動産やったり、経営投資したり
    主もやりなー

    • 0
    • 18
    • ラジオ体操
    • 24/05/08 13:56:31

    そのママ友の不労所得が太陽光の売電だったら笑える

    • 2
    • 17
    • 宅配便リレー
    • 24/05/08 13:50:20

    駐車場と郵便局の地代

    • 0
    • 16
    • ハチマキ交換
    • 24/05/08 13:48:45

    無くはないけど親や自分が何かあった時にはそのお金から出す事になる。
    心配しながら生きてる。

    • 0
    • 24/05/08 13:45:21

    >>12
    誰なのか気になるわ笑

    • 2
    • 24/05/08 13:44:42

    相続で手に入ることもまぁ、あるんじゃない?

    • 0
    • 13
    • 入れ替え制
    • 24/05/08 13:44:42

    私ではなく旦那がある

    • 0
    • 12
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/08 13:44:22

    一発当たった歌

    • 0
    • 24/05/08 13:43:10

    勧誘されるんじゃん?

    • 0
    • 24/05/08 13:41:34

    小さな駐車場があるから少しはあるよ。

    • 0
    • 9
    • 👨‍🏫
    • 24/05/08 13:41:12

    それで生活してる

    • 0
    • 8
    • ドッジボール
    • 24/05/08 13:39:49

    うちは義実家が田んぼ潰してドラストチェーン店に貸してるから、それが近いうちに名義変更?生前贈与?になる
    けど普通だと思ってないよ。めちゃくちゃラッキーだと思ってる。

    • 4
    • 24/05/08 13:39:15

    あるよ

    • 0
    • 6
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/08 13:38:52

    あったとしてもママ友にそんな話しないよ
    そのママ友が普通じゃない

    • 8
    • 5
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/08 13:38:22

    子供が私のスマホで動画サイトにゲーム実況の動画を載せてで月1〜3万ぐらい不労所得あるよ

    • 0
    • 24/05/08 13:38:17

    不労所得ねー、欲しいわなー
    もともと親が金持ちで、とかだったら全力でぶん殴りたくなるわな

    • 1
    • 24/05/08 13:37:47

    パート代くらいの不労所得ある

    • 0
    • 2
    • 応援合戦
    • 24/05/08 13:36:34

    マンションを一室持ってるだけ。
    もう古いよ。
    ただ立地がいいから借り手はつくけど、そんな大したものじゃない。
    土地もちょっとだけ持ってるけど、あれは固定資産税を払ってるだけだなー。場所が悪いと何の役にも立たないわ。

    • 0
    • 1
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/08 13:35:12

    気にしなくていいと思うよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ