マクドナルド店員が年配客に「表に出ろ」激怒 同僚女性店員が止めに入る動画が拡散

• なんでも
    • 111
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
      24/05/09 09:49:09

他のマックの動画で、ウーバーか何かが商品完成の呼び出しに全然受け取りに来なくて、20分以上?紙袋の商品が放置されちゃったもんだからマネージャーみたいな人が「20分超えた物は破棄しますって説明しましたよね!?」みたいに注意したら、ウーバーみたいなの逆ギレして紙袋叩き付けて大きな声で何か反論してて。
    そしたらマックの人が紙袋取り返して手でシッシッ!みたいにして「もういい、帰れ」みたいに静かに拒絶。
    これはマックの店員さんが凄く擁護されてた。
    カスハラには凄く腹立つと思うけど、店員側が大声張り上げたり口汚く罵ったり恫喝のような事をしてしまうと、きっかけが何であれ店側が悪くなるし、そういうやり方は火に油なんだよね。
    この動画の店員さんが障害云々関係無い社員さんなんだったら、日々の蓄積で爆発しちゃったのかもしれないけど、もう少し頑張って違うやり方でカスハラ客をギャフンと言わせられるようになるといいよね。なかなか大変とは思うけど。

• 2

このコメントにレスする