カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/05/08 16:23:57
うちの子が2歳の頃は 動物園→走り回るばかりで動物に全然興味を示さなかった 水族館→薄暗いのが怖いと泣いて見学どころでは無かった 4歳くらいでようやくある程度興味を持って見学できるようになった 焦らなくてももう少し後でいいと思うよ
24/05/08 16:38:28
>>125 私も水族館や動物園は4歳くらいでいいと思う。2歳には早い気する。アンパンマンミュージアムなら2歳でいいかもしれないけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:09:07
294544
2
26/06/24 22:13:35
61
3
26/06/24 22:13:24
20
4
26/06/24 22:08:58
72
5
26/06/24 22:10:59
27
26/06/24 22:17:04
26/06/24 22:20:14
26/06/24 22:22:27
23
26/06/24 22:18:52
7
26/06/24 21:13:55
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.125 ムカデ競走
24/05/08 16:23:57
うちの子が2歳の頃は
動物園→走り回るばかりで動物に全然興味を示さなかった
水族館→薄暗いのが怖いと泣いて見学どころでは無かった
4歳くらいでようやくある程度興味を持って見学できるようになった
焦らなくてももう少し後でいいと思うよ
No.127 茶色い弁当
24/05/08 16:38:28
>>125
私も水族館や動物園は4歳くらいでいいと思う。2歳には早い気する。アンパンマンミュージアムなら2歳でいいかもしれないけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません