無痛分娩経験者が暴れてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/08 14:10:08

    >>30
    無痛分娩の費用出して?のおねだりでしょ?

    • 0
    • 30
    • バケツリレー
    • 24/05/08 14:08:59

    私は帝王切開しか経験ないけど
    無痛は旦那様におねだりするものではないと思うけど
    妊婦さん本人が決めること

    • 0
    • 24/05/08 14:04:05

    わかる!楽だからという理由以外に無痛分娩選ぶ理由ないもんね。リスクあっても無痛選ぶのは甘えなんだから、後ろめたくて騒いでるんだよ

    • 1
    • 28
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/08 10:12:28

    両方経験あるけど陣痛は普通に経験するからそれはめっちゃくちゃ痛かったよ。確かに普通分娩よりは楽だけどあんな痛み経験しなくたって自分で産んだ子供は可愛い。

    • 0
    • 27
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/08 10:07:22

    近所の産科で無痛分娩できるところなかったから、そもそも選べなかったー

    羨ましいけど

    • 0
    • 26
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/08 10:06:23

    無痛分娩叩きが暴れてるトピはここですか?

    • 0
    • 25
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/08 10:03:48

    生田斗真のやつ?言葉選びはきしょいけどアドバイスとしては的確だと思ったよ
    無痛しか経験ないけど、子宮口3センチまでは陣痛経験してそれでも痛みで吐きそうになったから、フルで陣痛経験してたらと思うとおそろしい

    • 0
    • 24
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/08 10:00:51

    辻さん両方経験したけど無痛はめっちゃ楽って言ってましたけどね
    てか、無痛はたいへーんと言ってる人はリスクを考えたうえでそっちを選んだわけなのに
    そして楽だと思ったから選んだわけなのに、、、
    前に通常分娩VS無痛分娩みたいなトピでは無痛の素晴らしさしか言ってなかったのに
    どうした?
    無痛派さんたちwww

    • 1
    • 23
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/08 08:28:51

    トピまで立てて主も充分暴れとるよ。

    • 3
    • 24/05/08 08:24:43

    無痛分娩ってリスクあるよね

    • 3
    • 24/05/08 08:22:04

    >>13同じ女でもこんな発言するんだよ、生田斗真なんか無痛分娩のリスク知りもしないだろうね
    私は2人自然分娩で産んでるけど、妊娠中に調べてないと今も知らないと思う

    • 0
    • 20
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/08 08:20:56

    無痛分娩が標準になるといいよね。
    普通分娩に比べたら楽なんじゃないかと思うよ。
    普通分娩が苦しすぎるだけだから、なるべく負担を減らして出産することが普通になったら良い。

    • 0
    • 19
    • ソーラン節
    • 24/05/08 08:19:14

    無痛分娩も、普通の出産も経験したけど
    なんでみんな無痛にしないのか
    不思議なくらい楽!
    楽して産んだけど、子ども今全員大きくなったけど立派に成長してる
    産む時の痛みなんていらないよ
    育てる時に子どもとの会話、対話を楽しんで
    幸せになれるよう心がけていることが
    一番大切
    普通に産んだ後は自分がしんどくて自分の産後の痛みや疲れで授乳もしんどかった
    無痛で産んだ後元気だし
    赤ちゃんかわいいなーって意識全部赤ちゃんに向けれた
    後陣痛は無痛の方が痛く感じたけど

    • 0
    • 24/05/08 08:17:37

    無痛分娩したかったなー。でも金かかるからやめちゃったよ

    • 2
    • 17
    • ラジオ体操
    • 24/05/08 08:15:39

    実際、陣痛が怖くて子無し選択してる人達もいると思うんだ。
    だから無痛分娩が今よりもっと安全で無痛になったらもうちょい出生率上がると思うんだけど。

    • 2
    • 16
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/08 08:15:18

    まじどうでもいい。生田斗真のやつでしょ?

    • 3
    • 24/05/08 08:13:54

    >>14
    リスクあるのに痛いの無理、陣痛無理で
    無痛分娩選んだ人も山程いるよ。あんた無痛分娩の母ちゃん?

    • 4
    • 14
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/08 08:12:07

    主さんもだけど無痛分娩叩いてる人達はこうのどり読んで出直してきな。

    • 0
    • 24/05/08 08:09:49

    生田斗真を叩いてるのは後ろめたいからだろうね。

    • 5
    • 24/05/08 08:06:41

    出産方法にこだわり持つ人って、病気かなにか?
    どちらでもいいし、それしか誇示できるのないの?

    • 1
    • 24/05/08 08:06:37

    どうでもよい産み方なんて
    子どもをこの世に生み出す母ちゃんは
    みんな凄いんだ!

    • 4
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 08:04:53

    誰が暴れてるの?
    無痛で出産してないから分かりきれないけど、無痛も出産の一つだから楽なわけじゃないと思うし無痛も普通分娩や帝王切開とまた違う大変さがあるんじゃないの?

    • 1
    • 24/05/08 08:04:29

    痛いの嫌なら子供作るなよ

    • 5
    • 7
    • 👨‍🏫
    • 24/05/08 08:02:36

    田舎の病院だったから無痛分娩無くて、あったらやりたかったな。
    噂じゃ無痛って名前のくせに痛いらしいけど実際どうなん?

    • 0
    • 6
    • 仮装リレー
    • 24/05/08 08:01:24

    大変アピールは違うよね

    • 6
    • 5
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/08 07:59:47

    赤ちゃん犠牲にして、痛いのビビって無痛分娩選んだくせに大変アピールは痛々しい。

    • 5
    • 24/05/08 07:58:46

    楽なほうを選んだのは事実なのになんでピリピリしてるんだろ。おねだりは確かにキモイけど。

    • 6
    • 3
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/08 07:56:09

    こういうトピたてる人がいるから無痛分娩が日本で拡がっていかないんだよ
    別にいいじゃない、できるだけ母体への負担が減らせるなら

    • 7
    • 2
    • ぎっくり腰
    • 24/05/08 07:53:17

    薬で楽に産もうなんてお産への冒涜

    • 5
    • 1
    • スプーンレース
    • 24/05/08 07:52:14

    とーまのとこで?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ