Snow Man目黒蓮 初パパ役!初月9で初主演「本当に夢のよう」 チーム「silent」再集結

  • なんでも
  • 何とも言えない曇り
  • 24/05/08 07:38:22

Snow Man目黒蓮 初パパ役!初月9で初主演「本当に夢のよう」 チーム「silent」再集結
スポニチアネックス5/8(水)5:00

 Snow Manの目黒蓮(27)がフジテレビの月9ドラマに初主演する。7月期に放送される「海のはじまり」で、念願の看板枠主演がかない「本当に夢のような気持ちです」と喜んでいる。

 印刷会社で働く青年が主人公。7年前に一方的に別れを切り出された彼女が亡くなったことを知り、さらに自分との間に娘がいたことが判明。思わぬ出来事に戸惑いを覚えながらも、親子の絆を深めていく姿を描くオリジナル作だ。目黒が父親役を演じるのは初めて。娘役は子役の泉谷星奈(6)が扮する。

 生方美久氏が脚本、村瀬健氏がプロデュースを担当した同局ドラマ「silent」(2022年放送)のチームが集結することも話題になりそうだ。同作で目黒は、聴覚に障がいを抱える青年役を熱演。川口春奈(29)扮する主人公との切ないラブストーリーは多くの共感を呼び、TVerの歴代見逃し配信記録を更新するなど社会現象を巻き起こした。

 それから約2年。この間、所属事務所の性加害問題もあったが、目黒は映画やドラマに相次いで主演。今年2月には、日本人男性で初めてイタリアの高級ブランド「フェンディ」のジャパンブランドアンバサダーに起用されるなど、大きな飛躍を遂げた。

 そしてつかんだ月9主演。20歳の時、今後の芸能活動に迷いを抱いたことがあり、その際「憧れのことを書く夢ノートに、自分自身を奮い立たせるために半ば無理やり月9の主演をしたいと書いた」というほど思い入れは強い。「事務所の先輩方もそうですが、これまでたくさんの役者の皆さんがつくり上げてきた月9は、やはり特別なものを感じます」と喜びをかみしめている。

 同局関係者によると撮影は近くスタート。「自分らしく大切に、作品そして皆さんの今年の夏の楽しみ、ひとつの思い出になるような世界をつくれるように一生懸命取り組みたい」と気合が入っている。(吉澤 塁

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 茶色い弁当
    • 24/06/02 19:16:48

    あのプロデューサーさんがなんか苦手なんだよなぁ
    自分が目黒蓮見つけてきました、目黒蓮をここまで有名にしたのは私ですみたいな感が強い
    と感じてしまう

    • 0
    • 10
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/02 14:52:07

    【Snow Man】目黒蓮さんの完全再現された自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=29035

    • 0
    • 24/05/09 02:39:37

    目黒蓮はいいんだけど、 silentのチームが私には合わない。
    同じシンパパなら松村北斗のドラマを見ます。

    • 1
    • 8
    • 二人三脚
    • 24/05/08 23:19:01

    もっと、いろんなプロデューサーさんや脚本家さんとお仕事して欲しいなぁ。。。。そのほうが役者さんとして伸びるんじゃない!?と思ってしまう。

    • 2
    • 7
    • よさこい
    • 24/05/08 13:04:13

    わたしはほっくんの方観るわ

    • 5
    • 6
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/08 12:57:38

    もう飽きたわ

    • 2
    • 5
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/08 08:28:15

    北斗もシンパパ役だよね
    どっちも好きだから楽しみすぎる

    • 7
    • 4
    • マイムマイム
    • 24/05/08 08:14:16

    別にファンとかでもないんだけど、子供娘じゃなく息子で見たかったな

    • 5
    • 3
    • 👨‍🏫
    • 24/05/08 08:13:04

    若いパパだね

    • 4
    • 24/05/08 08:03:22

    相葉くんのマイガールに似てない?

    • 5
    • 1
    • 唐揚げ弁当
    • 24/05/08 07:43:19

    めっちゃ楽しみー笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ