職場の1個年上の上司

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • アルティメット
    • 24/05/07 08:51:05

    >>8
    だったら診断書貰って、会社に提出して辞めたらいいよ。1年じゃ退職金は微々たるものだろうけど。将来、年金殆ど貰えなくて良いなら辞めればいいんだよ。休職という手もあるけどね。

    • 1
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 08:46:04

    >>7
    接客業です。
    もう1年以上続けていて円形脱毛症や、自家性皮膚炎になりました。

    • 1
    • 7
    • アルティメット
    • 24/05/07 08:43:31

    なんの仕事なの?

    まさか小学校の担任じゃないよね。

    すぐ辞めたい辞めたいってすごいな。

    • 0
    • 24/05/07 08:42:40

    辞める。私は辞めた

    • 0
    • 5
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 08:42:03

    胃が痛い

    • 1
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/07 08:39:02

    そいつの機嫌に左右されないように接する。
    辞めれるならとっとと辞める。

    • 1
    • 3
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/07 08:37:18

    辞めたい辞めたい

    • 1
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/05/07 06:24:22

    その上司の上司に相談。

    • 3
    • 1
    • わんわんレース
    • 24/05/07 06:23:14

    その人を変えることは無理だろうから極力近づかないようにするしかないかな。どうしても嫌なら辞める

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ