もし自分の家にホームステイで外人さんが来たとしたら、片道1時間位で行けるとこ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • パン食い競走
    • 24/05/08 12:24:25

    >>3
    それ娘からめちゃくちゃ注意される
    この前、花より男子のアニメ見てて
    つくしが「外人!外人!」って言ってたから25年前までは普通だったのにな
    時代が変わったよね

    • 0
    • 10
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/08 12:18:00

    観光地がないから、果実園かな。

    • 0
    • 9
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/08 12:15:06

    上野 浅草あたりかな

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/08 12:14:02

    イオンとコーナン(ホームセンター)しかないわ。それでも喜んでくれるかな

    • 0
    • 7
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/07 01:05:09

    ラーメン屋とかコンビニ

    • 0
    • 6
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/07 01:04:33

    交通の便はいいところに住んでるので平日なら大阪、神戸(30分以内)、休日は京都、奈良(一時間)連れて行けるよ。

    • 1
    • 5
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/07 01:00:31

    富士山、箱根、伊豆
    かな?

    • 0
    • 4
    • 父兄コケがち
    • 24/05/07 00:59:04

    浅草、スカイツリーかな

    • 1
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/07 00:56:01

    主は年配者?今は外人とは使わないで外国人というよ
    外人と言ってしまうと外れ者の意味に捉えられるからね

    • 1
    • 2
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/06 23:34:51

    岐阜県民なのでベタだけど飛騨高山とか白川郷あたりかな。

    • 0
    • 1
    • カバディ
    • 24/05/06 23:30:49

    首都圏外郭放水路
    秩父
    鉄道博物館
    さきたま古墳群
    大宮の氷川神社

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ