あなたの母親が自殺したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/07 00:52:22

    >>6
    うちは病死だったけど、早く死にたいとよく言ってたな。(病気がわかる前から)
    それを平気で私や私の子どもの前で言う。
    その時点で私たちへの愛情などなかったし、私へのそれまでの言動に合点がいったというか。
    自分も親だから子どもに対してそんな事を言えるなんて信じられないし、情けないなと感じたよ。

    • 0
    • 11
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/07 00:09:45

    自殺して欲しかったー
    何を言っても自分は悪くないと思ってるみたいで憎かった
    自殺するほど反省してたら赦せたのに
    だから病気になるように呪った
    本当に病気になってしんだ。

    • 1
    • 24/05/07 00:07:22

    主みたいに親にジシされるとおばさんなってもずっと病んでるんだよね。
    そう思うとジシした親は罪深いなと思うよ。
    私の親が自死したらとにかく良かった記憶も嫌な記憶も全部消す努力するだろうな。あの世で再会しても多分飛び蹴りする

    • 1
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/06 23:56:02

    もう病気で亡くなりました。
    が、仮定で言うとそんな事する人でないから自殺に見せかけた事件性を疑う。

    • 1
    • 8
    • 父兄コケがち
    • 24/05/06 23:52:45

    絶対しなんわあいつは

    • 1
    • 7
    • ファストパス発行して
    • 24/05/06 23:24:21

    タイミング次第かな
    タイミングが良かったらなんで自殺したか知りたいなって思う
    タイミング悪かったら怒りが出てくるかも

    • 1
    • 6
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/06 23:22:40

    実際にされた者としては、私の事が負担だったり可愛くなかったんだろうな、と感じたよね。

    • 1
    • 5
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/06 23:10:22

    最後にどうした?!ってびっくりする。
    自殺禁止の宗教にのめり込んでてめっちゃ毒親なので死ぬことはいいけど、自殺だったらすごくびっくりする。
    何があったのか知りたくはなる。

    • 2
    • 4
    • 放送部のテント
    • 24/05/06 23:08:58

    また、たてた。

    • 0
    • 24/05/06 23:03:54

    私がいい子じゃなかったから…

    • 4
    • 2
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 23:02:29

    悲しみ

    苦労かけてごめんなさい

    大好き

    これからどうしようか

    • 1
    • 1
    • ドッジボール
    • 24/05/06 23:01:37

    自殺するにゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ